FC2ブログ
 
■QRコード

QR

■全国の天気

■ジョギング記録

■プロフィール

こーじ

Author:こーじ
宮崎在住
ふたご座のAB型
趣味:ジョギング・自転車(DAHONボードウォーク、ルイガノLGS-CT)
家族:妻一人、子一人(中学生)、チワワのクー太郎

走ったり、自転車乗ったり、最近は原2スクーターに興味津津!

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
今年はお世話になりました。
今年を振り返ってみると僕にとってはいろんな変化の年でした。

ざっとあげてみると以下の通り・・・(回想中・・・)



 1月 : 走ることに少しだけ興味はあったが、とあるテレビ番組に影響され軽いジョギングから始める。


 2月 : 東京マラソンをTVで見て、「そのうちフルなんか走ってみたいな」と考え出す。
      また、「ジョグノート」デビューしたのもこの頃。


 4月 : 「シーガイアジョギングユニファイド大会」10キロの部に初参加。この頃まだ応援は家族のみ。


 5月 : 「ジョグノート」では新しい友達(正体はチームの師匠)が出来る。
      ウチの坊、小5に進級したが、この頃より学校に行くのが億劫になりだす。


 6月 : 坊、中旬から不登校。僕も嫁さんもかなり悩む。(もちろん走るどころじゃなくなった・・・)
      ・・・が学校からの紹介で町の「適応教室」なるものを紹介され、坊はここに通うようになる。


 7月 : 坊の件での悩みは少し落ち着き、再び走り始めたら足首の故障。。もうがっくり・・・。
      この頃に当ブログデビュー。


 8月 : 思い切って「綾・照葉樹林マラソン」にエントリー。
      中旬に「チームエルモ!」の仲間に入れてもらう。
      とにかくこの頃に色んな人たちと知り合えました。


 9月 : 足首痛が治ってチームの練習会に初参加!・・・ところが膝痛発生!!かなり焦る。


10月 : 「綾・照葉樹林マラソン」初ハーフ完走!



12月 : 「青島太平洋マラソン」で初フル完走。感動のゴール!
      ちなみに小5の坊も初3キロを自己ベストで完走。これも感動




そのほかにも色んな事があった一年ですが、なにせ「走ること」自体が大きな出来事の一年でしたし。
あ、そうだ!東国原知事誕生も大ニュースだ(笑)


自分の環境が大きく変った年です。
悩みもたくさん、故障もたくさん、感動もたくさん、そして素晴らしい出会いもたくさん。


素敵な一年だったと思います。


色んな方々とのご縁をこれからも大切にしていきたいと思います。


皆さん。
今年はお世話になりました。
来年もなおいっそうよろしくお願いしますね。



よいお年を~~~
スポンサーサイト
走る♪ | 13:04:23 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。