FC2ブログ
 
■QRコード

QR

■全国の天気

■ジョギング記録

■プロフィール

こーじ

Author:こーじ
宮崎在住
ふたご座のAB型
趣味:ジョギング・自転車(DAHONボードウォーク、ルイガノLGS-CT)
家族:妻一人、子一人(中学生)、チワワのクー太郎

走ったり、自転車乗ったり、最近は原2スクーターに興味津津!

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
下見ラン in 「生目の杜運動公園」
今日は休み。

なのであさって日曜日に参加する「みやざきクロスカントリー大会」のコースを一度下見ランしてみようと思い立つ。
場所は生目の杜運動公園。
一度は練習でも走ってみたいコースだったのでさっそく車でGO!


コースは陸上競技場トラックと運動公園の外周コース約2キロを3周。
その中に土手や小山の坂道などを含む「クロスカントリー」コース。

車を駐車場に止め、念入りにストレッチ。

あらかじめネットで調べてプリントしておいたコース表を片手に、まずは外周をゆっくり一周。

こんなコースを走ります。




緑色のカラー舗装。
ちょっと行くとカラー舗装から芝生のコースへと変わります。
芝生なのでクッションはよく膝にも負担はあまりかからないと思われます。

そのさきを行くと土手の急な坂道を登る・・・はず・・・だったのに・・・・・
あれ?「立ち入り禁止」って、工事中???




どうやら土手の先の法面の工事中らしいです。

う~~、この土手を実際に走ってみるために今日はここに来たのに・・・
で、もちろん当日はここ走れるんだよね・・・(^^;

ま、しゃーないな。


再び緑色のコースへ。


外周一周の終盤、陸上競技場の小山。




これを3つ越えると一周。
タイムは約13分。

よし。今度の一周は早めのペースで頑張ってみよう!
スタート!!

う、芝生のコース・・・さっきは気付かなかったけど足が重たい。。
クッションがいい反面、スピードも乗らないのね・・・

小山を越えて・・・ゴール。
ぜーぜー、はーはー・・・
きつい。。
たった一周なのに。
タイムは9分弱。
これを3周走るの?しかもあの土手の斜面も走って??

最後にあと一周、上がった息を落ち着かせる為にゆっくりジョグで終了。


明後日のレース、かなりきつくなると思われます。
そのうえ今のところ雨の予報。
たいした雨じゃなければいいなー。

けど、今年締めくくりのレース。張り切って飛ばすぞ~~~!
スポンサーサイト
走る♪ | 22:37:58 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。