■QRコード

QR

■全国の天気

■ジョギング記録

■プロフィール

こーじ

Author:こーじ
宮崎在住
ふたご座のAB型
趣味:ジョギング・自転車(DAHONボードウォーク、ルイガノLGS-CT)
家族:妻一人、子一人(中学生)、チワワのクー太郎

走ったり、自転車乗ったり、最近は原2スクーターに興味津津!

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
いよいよ『アオタイ』まで1週間
1か月ぶりの更新です(笑)


いよいよ来週の日曜日、待ちに待った「国際青島太平洋マラソン」です。

僕にとっては今のところ年に一度しか走らない、唯一のフルマラソンです。


今回で3度目。


一度目・・・記念すべき初フル参加。直前の故障などで練習不足ということもあり、折り返し直後から足が痛くて「こんなにつらいものか」と思い知らされた。でもチームメイトや家族などのありがたさに感激した。
記録は制限ぎりぎりの5時間51分
http://mondokoji.blog115.fc2.com/blog-entry-28.html


2度目・・・前回のリベンジをかけ、ついでに「4時間切り」という目標で参加。コースは大幅に変更、市街地コースで沿道の応援もたくさんで元気をもらって楽しいレースに。しかしやはり25キロすぎより太ももやふくらはぎが攣り、結局後半かなり歩いたために記録は4時間53分。目標にはほど遠かったけど前回より1時間も短縮できたからヨシということに(笑)
http://mondokoji.blog115.fc2.com/blog-entry-120.html


・・・・で今回が3度目。

目標は去年と同じく「4時間切り」。
でも、それにこだわることなくとにかく楽しく走りたい。
ペースも気にしつつ、写真も撮りつつ、応援にもこたえつつ・・・・と、ちょっと欲張りか?(笑)


このごろ仕事で車を運転していると、ラジオから「第23回国際青島太平洋マラソン!」と告知CMがよく流れてくるようになりました。そのたびにわくわくして心のたかぶりを何とか抑えています。



とにかく楽しく走ります!



ちなみにこれが今季の初レースですわ。


走る♪ | 20:03:35 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-07 月 07:05:03 | | [編集]
私は、青太フルは今度が4回目になりまーす。目標は同じく4時間切りですが、何が起こるかわからないのがフルですので、道中楽しけりゃいいかと。練習みたいに走れるといいですね~。脱走は出来まへんで~(爆)。
2009-12-07 月 12:37:26 | URL | りせ [編集]
じゃ~今回は3時間50分台ですなww

頑張ってください!
応援してますよv-238
2009-12-07 月 19:53:29 | URL | まゆみ [編集]
>りせさん

そうなんですよね~いくら練習で調子良くても何が起こるか・・・
まずは無事完走できることが最大の目標ですね。
ところで青太のコースは我が家のすぐ近所を通ります。
「疲れたから」って、ちょっと家に戻ってるかも。。これって「脱走」?だよね・笑)




>まゆみちゃん

応援ありがと~!!
えっと・・・・・・希望は3時間50分台です。
(確かに1時間ずつ短縮してるんだよね・笑)
2009-12-07 月 19:57:08 | URL | こーじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

