■QRコード

QR

■全国の天気

■ジョギング記録

■プロフィール

こーじ

Author:こーじ
宮崎在住
ふたご座のAB型
趣味:ジョギング・自転車(DAHONボードウォーク、ルイガノLGS-CT)
家族:妻一人、子一人(中学生)、チワワのクー太郎

走ったり、自転車乗ったり、最近は原2スクーターに興味津津!

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
U太、中学校の運動会
前回に続いてまた運動会ネタを。。。(笑)


今日は宮崎では毎年参加している「綾・照葉樹林マラソン」のハーフレースが行われました。
ただし残念ながら今回は不参加。

U太の中学校の運動会とダブってしまったためです。
まぁ、仕方ないことですわ。


小学校5、6年の時は運動会にはちょうど学校に通えない時期で参加できませんでした。

なので3年ぶりの運動会。


今朝は朝から小雨。ですが中止ではなく体育館での開催になりました。
(少人数学校の良いところですな)




とはいってもやはり応援の親御さんたちがたくさんなので体育館もギュウギュウ詰め。。


しかも狭いためにプログラムも大幅に変更。
徒走などはすべてカット。
しかし短距離走苦手のU太曰く、「ラッキー♪」だそうで(笑)



遠くからU太の様子を見ると友達と一緒に楽しそう。
やはりこの学校で良かったかな、と。
のびのびと楽しくやっているようです。



閉会式が終わったころには外は大雨。
しかし彼は「楽しかった」と、初めての中学校の運動会を楽しめた様子です。



中学生になって、ずいぶん成長したように思います。(←親バカ?笑)




スポンサーサイト


家族のこと | 20:44:20 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-26 月 06:27:54 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

