■QRコード

QR

■全国の天気

■ジョギング記録

■プロフィール

こーじ

Author:こーじ
宮崎在住
ふたご座のAB型
趣味:ジョギング・自転車(DAHONボードウォーク、ルイガノLGS-CT)
家族:妻一人、子一人(中学生)、チワワのクー太郎

走ったり、自転車乗ったり、最近は原2スクーターに興味津津!

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
お守り
先月末から仕事がずっと忙しく、特に今月に入り毎日乗務が続いております。
朝は3時過ぎに起床、帰宅も7時~8時、といった感じです。
まぁ、忙しい時はそんなものなので特に苦痛ではありませんが。
(好きな仕事だしね)

で、昨日の朝も普段通り起きて一人で出勤の準備。

・・・ん?テーブルの上に広告の裏面に書いた手紙が。
(詳細はクリックすると拡大します)




で、このお守りも。




そういえば僕が床に就く前、坊が「玉結びってどうだったっけ?」とか
嫁さんが「裁縫用のはさみで紙をきったらだめだよ」とか
やってたもんな。



ありがとうよ。

朝から感激です。



おかげで無事故で頑張れそうだよ。

こうして「家族のため、自分のため」に仕事を頑張れるわけです。

お守りはしっかりと大事に財布に入れて持ち歩いてます。





・・・しかし中に五円玉。。
なんか縁結びのお守りみたい(笑)



家族のこと | 13:06:47 | Trackback(0) | Comments(8)

FC2Ad

