■QRコード

QR

■全国の天気

■ジョギング記録

■プロフィール

こーじ

Author:こーじ
宮崎在住
ふたご座のAB型
趣味:ジョギング・自転車(DAHONボードウォーク、ルイガノLGS-CT)
家族:妻一人、子一人(中学生)、チワワのクー太郎

走ったり、自転車乗ったり、最近は原2スクーターに興味津津!

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
休日にポタリング&スイム&ラン
昨日、今日と珍しく2連休。



で昨日は朝のうちに坊を従え自転車で伴走(いわゆる荷物持ち)させ20キロ走。

今日は一日ゆっくり休もう。

・・・・と思ってもじっとできない性分で。



昼から愛車、ダホン ボードウォークでポタリングを兼ねちょっとプールへ泳ぎに行ってきました。

(この子が愛するボードウォーク「輪太郎」くん)




タイヤは小径ながら結構よく走ります。
最近は雨の日以外はこやつで通勤しております。



続きを読む >>
自転車 | 23:02:16 | Trackback(0) | Comments(2)
田野までジョギングぅ~~!d(^^)b
えっと、昨日は休みでした。
で午前中に清武町の自宅から田野町までの13キロ走ってみました。
国道269号線沿いを走って行き、目的地のプールでクールダウン。
その後最寄の駅から電車で帰る、というコース。
初めて走ったコースですが、山手の方に走っていくだけあって延々上り坂~(- -;
いつも車で通ってるときは気付かなかったのに、こんなに登ってる道だったのね。
自分の足で走ってみて、初めて気付きました。。


で、これがそのコース。(試しに作ってみました♪)





帰りが電車っての、ちょっと楽しかったっす。

走る♪ | 22:37:25 | Trackback(0) | Comments(6)
ありがとう
今日は6月18日。
何を隠そう、僕の39歳の誕生日でした。
皆さんからたくさんお祝いメッセージを頂いて、すごく嬉しかったです。
ほんとにほんとにありがとうございました。




ところで、以前聞いた話。

誕生日に自分の親に「生んでくれてありがとう」とお礼をした人の話。

そうなんだね。
自分の誕生日ってことは、その日から両親にお世話になってるわけです。
その話を聞いていつかは・・・・・
・・・・・・とおもいつつも、やっぱ照れくさくていえませんよね~。


続きを読む >>
家族のこと | 23:03:22 | Trackback(0) | Comments(4)
「ひまわり」

もしお時間があればこちらをぜひご覧ください。
約8分ほどのフラッシュです。
携帯からアクセスの方は見られませんね。ごめんなさい。
ぜひPCからどうぞ。



こちらをクリック↓
奇跡の母子犬


こんな現実があります。
僕からのコメントはありません。
それぞれみなさんで感じてください。


その他 | 22:33:15 | Trackback(0) | Comments(2)
朝からの土砂降り、と初めて見た「インディアカ」
今日はチームエルモ!の総長がインディアカの試合に出るという。
会場の体育館も我が家から歩いて5分ほどのところにあるもんで
応援がてら坊と二人でちょっと覗きに行ってみました。



さて行こうかと玄関開けてみると・・・・・すんごい雨。。
傘さして家を出たものの途中の道が水浸し。



・・・・いったんウチに戻って長靴に履き替えて行きました(笑)





続きを読む >>
その他 | 21:31:36 | Trackback(0) | Comments(4)
次のページ

FC2Ad

