■QRコード

QR

■全国の天気

■ジョギング記録

■プロフィール

こーじ

Author:こーじ
宮崎在住
ふたご座のAB型
趣味:ジョギング・自転車(DAHONボードウォーク、ルイガノLGS-CT)
家族:妻一人、子一人(中学生)、チワワのクー太郎

走ったり、自転車乗ったり、最近は原2スクーターに興味津津!

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
いよいよ梅雨に入りました。
昨日、九州南部地方は梅雨入り宣言が出ましたね。

宮崎ではさっそく昨夜から大雨。



今朝は早出で乗務。

4時半に家を出て会社へ。

ひどい土砂降りでした。

会社に到着。今日の担当車両にヘルメットやその他自分の荷物を積み込んでから、トラックの点検。


この時点ですでにずぶ濡れになっちゃいました






これから7月中旬まで、梅雨明けまではこんな日がしょっちゅうです。


外での仕事、悪天候はいたしかたありませぬ。。


めげずに頑張ってまいりましょう。





みなさんもくれぐれも雨の中の運転には気をつけてくださいね~~


その他 | 22:29:26 | Trackback(0) | Comments(4)
行ってきました。「シェラトングランデオーシャンリゾート」
行ってきました。「シェラトングランデオーシャンリゾート」

元の名称は「ホテルオーシャン45」といいます。

つまり地上43階、地下2階(だったっけ・・・?)高さ154mの宮崎唯一の高層ホテルです。






もちろんこんなホテル、地元だけにまず泊まることなんてないだろうと思ってたんですけどね~

ネットの懸賞、出してみるもんですね。




続きを読む >>
家族のこと | 10:28:55 | Trackback(0) | Comments(3)
♪明日はお泊り
2月頃のお話です。

いつものように仕事から戻ると僕宛の郵便物が届いていました。

なんだ?この封筒・・・・・・

開けてみると

ん?

「シェラトングランでオーシャンリゾートペア宿泊券」

お~~!インターネットの懸賞、当たったんだ♪

忘れてた頃に送られてきた商品にびっくり。

もちろん料金追加で坊も含め3人で泊まることにしました。



んで予約した日が明日です。



なので明日はここに泊ってきます。




なかなか県内の、ましてや近くのホテルになんか泊るってことないですよね。

(近所なので観光する楽しみはありませんが・・・



ただし、せっかく全室オーシャンビューで景色のいいホテルなのに

明日は残念ながら雨ですなぁ。

家族のこと | 22:32:25 | Trackback(0) | Comments(7)
激坂!『花房峡憩いの森 新緑ジョギング大会』
チームの鹿児島支部長、米さんからの紹介で『花房峡憩いの森 新緑ジョギング大会』に参加してきました。

かなりアップダウンのあるコース、とは説明を聞いていたもののエントリー料500円(昼食込)につられて僕は8キロに、坊、嫁さんは3キロにエントリーしました。
・・・しかし金曜日より嫁さん、風邪の為かのどが痛いらしく残念ながらレースには出ず、応援のみ。


場所は鹿児島県曽於市。宮崎県都城市からちょっと入った山あいの森林公園です。



続きを読む >>
レース報告 | 21:33:07 | Trackback(0) | Comments(8)
日記をこちらへ・・・
mixi日記をこちらへ一本化することにしました。

変わりなく遊びにきてくださいね~



(・・・というわりには更新がめっちゃ遅いんですが・汗!)

その他 | 21:36:17 | Trackback(0) | Comments(0)
次のページ

FC2Ad

