■QRコード

QR

■全国の天気

■ジョギング記録

■プロフィール

こーじ

Author:こーじ
宮崎在住
ふたご座のAB型
趣味:ジョギング・自転車(DAHONボードウォーク、ルイガノLGS-CT)
家族:妻一人、子一人(中学生)、チワワのクー太郎

走ったり、自転車乗ったり、最近は原2スクーターに興味津津!

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
近況報告。
4月。
寒い冬も終わり、暖かくなって気分もウキウキ~

・・・・するはずなのに、どうも気分が乗らない日が続きました。



どうも身の回りに心配事が多く。

で、走るのも楽しくなく。

もちろんネット(ジョグノート、ミクなど)覗いても

コメントする気にもならず。



会社に行ってるときは気がまぎれていいんだけど

家での生活では暗~かったような。。



続きを読む >>
その他 | 18:26:51 | Trackback(0) | Comments(2)
突然ですが「ポンタくん」との別れ。
先日久しぶりに自転車通勤。
MTB改クロスバイクの「ポンタ」にて会社へ。
冬の間乗ってなかったのでホコリまみれ。。
なので昼休み中に洗車♪

すると・・・・・あちゃ~~~!
タイヤが・・・・・・・ダメになってる。。

タイヤのサイド部のワイヤーが劣化の為に切れて膨れ上がっており
いつパンクしてもおかしくない状態。

とりあえず夕方の帰宅までは無事持ちこたえました。

翌日からはもう一台の折畳み車「輪太郎」での通勤。



続きを読む >>
自転車 | 19:53:58 | Trackback(0) | Comments(2)
3足目・・・ウェーブライダー11(ミズノ)
1足目のエリクサーのソールがかなりすれてきちゃったので
後継に、と2008年4月1日購入。
(11000円)





ニューバランスもちょっと気になったが、やはりミズノのシューズがフィットする気がしたのでこれに決定。





ちょっと「ミズノウェーブ」がお気に入り。



軽さとクッション性に期待します。


シューズ | 23:19:56 | Trackback(0) | Comments(0)
2足目・・・ゲルカヤノ13(アシックス)
9月からの腸脛靭帯炎対策として少しでもクッションのよいシューズを、ということで
店員の勧めもあり2007年10月27日購入。(14000円程度)
青島太平洋初フル用。










ただ、クッション重視の為シューズ自体がちと重い。。


このシューズでは2007年青太(初フル)、みやざきクロスカントリーに参加。
他にLSDで使用。

シューズ | 23:10:32 | Trackback(0) | Comments(0)
1足目・・・ウェーブエリクサー(ミズノ)
2007年1月末にジョギングを始めて1ヶ月ちょい、初エントリーのシーガイアジョギング10キロの為に購入。





2007年3月6日 スポーツオーソリティにて、クリアランス品を見つけた。
5900円で購入した。





このシューズで初10キロ、初ハーフ(綾)、2008つわぶきを走る。

このシューズの期間中、足底腱膜炎や腸脛靭帯炎を体験。
(原因は不明だが・・・)

初心者向けにしてはとても軽く、自分の足にはフィットしてたように思う。


約1年間、お世話になりました。(おかげでかなりソールがすれちゃったなぁ)


シューズ | 22:55:17 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

