■QRコード

QR

■全国の天気

■ジョギング記録

■プロフィール

こーじ

Author:こーじ
宮崎在住
ふたご座のAB型
趣味:ジョギング・自転車(DAHONボードウォーク、ルイガノLGS-CT)
家族:妻一人、子一人(中学生)、チワワのクー太郎

走ったり、自転車乗ったり、最近は原2スクーターに興味津津!

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
坊、「電車のひとり旅」
5年生の過程、いろいろあったけど無事終了。
坊もいよいよ来月より最上級の6年生に進級します。
新しいクラスメイト、担任の先生も変わって新学期から学校に楽しく通うことが出来たらいいな、と
期待する半面、やはり不安もあります。

普段の生活では明るく、ホントに普通に生活しています。
この調子なら学校には復帰できると確信しているのですが・・・


さて、春休みにはいって先日の夕食時。

「電車に乗って日帰りでひとり旅をしてみようかな~」

「へー、面白そうだね。けど大丈夫か?んで場所は?」

「まだ考えてないけど鹿児島あたりに行ってみたいな。」

「鹿児島はちょっと遠くないか?まずはもうちょい近い場所から試してみたら?」

「ん~・・・とりあえずインターネットで調べてみよっと。」


続きを読む >>
家族のこと | 18:28:34 | Trackback(0) | Comments(0)
久々のロング20キロ走。
今日は会社が暇だったので強制休みでした~~(笑)

しかし朝起きると雨・・・・・

何してすごそ。。


朝は坊の通っている適応教室と学校の用事を済ませる。

家に帰ってぼーっとして、11時ごろふと外を見ると
・・・雨止んでんじゃん。



続きを読む >>
走る♪ | 21:11:54 | Trackback(0) | Comments(1)
家族「飫肥城下ラン」&温泉♪
先月の「つわぶきハーフマラソン」の参加賞として、温泉無料入浴券をもらいました。
その日はきっと混むだろうということで温泉には立ち寄らずそのまま帰りました。

で、その有効期限は今日まで。

んじゃ今日、日南まで行こうよということになりました。

ただし家から片道1時間もかかるので温泉だけ浸かりに行くのもどうかと思い
せっかくなので飫肥城下町を家族で走ったあとに温泉へ行こうという事に♪

続きを読む >>
走る♪ | 18:56:10 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

