■QRコード

QR

■全国の天気

■ジョギング記録

■プロフィール

こーじ

Author:こーじ
宮崎在住
ふたご座のAB型
趣味:ジョギング・自転車(DAHONボードウォーク、ルイガノLGS-CT)
家族:妻一人、子一人(中学生)、チワワのクー太郎

走ったり、自転車乗ったり、最近は原2スクーターに興味津津!

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
ハーフ練習。その後・・・・やっちゃった。。
今日は1月最後の平日休みがもらえました。

来月のつわぶきハーフマラソンに向けてもう一回くらい20キロ走の練習がしたいな~
と思っていたのでちょうどよかった。
天気も何とか朝のうちにはやみそうだし・・・・

あれ?起きてみたらまだふってんじゃん。。
ただ、小雨だなー。やむかなー。

坊を送り出し、しばらく考える。

えーい!「アメニモマケズ」で頑張ろ~!!
撥水のハーフパンツとウインドブレーカーを着て外に出る。






続きを読む >>
走る♪ | 20:11:11 | Trackback(0) | Comments(0)
ミニトランポリン
昨日仕事が終わって帰宅。
「ただいま~~」

リビングに入る。

・・・・・お!?なんじゃこりゃ???





続きを読む >>
その他 | 16:02:14 | Trackback(0) | Comments(2)
新富温泉LSD♪
やぁ~~~~っと!実現できました。
時間があったらいつかはやってみたかったこの練習。


 命名「新富温泉LSD」~~!(・・・そのまんまやんか)


去年は膝痛の為に10キロ以上走ることが出来なかったのでやりたかったんですよ。
12月の青太参加後どうも膝痛が治ったようでそろそろ大丈夫だと判断。

んで今日仕事が休みだったので計画実行です。

続きを読む >>
走る♪ | 22:06:10 | Trackback(0) | Comments(10)
宮崎県駅伝大会!
・・・に僕が参加したわけじゃありませんが(笑)


今日開催された「県駅伝大会」、全部で26チームが参加。
うち、注目を浴びているのが「宮崎県庁チーム」で出場の東国原知事

で、知事が走る6区というのが我が家のすぐそば。しかも中継地点にも近い。
となれば応援しに行かないわけがない(笑)


・・・という訳で通過予定時間の正午過ぎにウチの坊を引き連れて応援に。


続きを読む >>
走る♪ | 19:48:36 | Trackback(0) | Comments(0)
・・・なんとまあ、春の陽気です♪ と、近況です。
昨日から降ってた雨の影響か
今朝出勤するとき外に出た瞬間、「むわ~~っ」と暖かい空気。


え?家の中のほうが寒いの?


って感じでした。


出社してふと外を見ると・・・






空にはでっかいきれいな虹が♪



春のような陽気と青空。
今日は事務所勤務。

今日の予想最高気温は22度。
それ以上行ってるよね、きっと。
まだ1月なのに、今日だけは5月くらいの陽気です。

あ~~~、外に出たいなぁ。
事務所の中にいるのがもったいない。

ジョギングにでも行きたいよ~~(笑)



ここ最近の僕は・・・


先月の青島太平洋マラソンの後
ちょっと太りました(汗!)

なぜか食欲旺盛で食べる食べる。。
しかも近頃仕事も暇で
乗務ではなく事務所勤務が多い。
体は動かさず食べまくり、これじゃ太らないわけがない・・・


しかも今週は火曜日から毎日ぜんざいを食べ続けてます。
鏡開きの日にちを間違えた嫁さんが火曜日にぜんざいをつくり
毎日一杯ずつ。


食べ終わったところで今度はほんとの鏡開き。
会社でも超甘~~~いぜんざいを食べさせられ
んで今朝も残っているぜんざいを一杯食べました。

断りゃいいのに、ほんとは好きなもんでついつい・・・(^^;




明日は日曜日。

早起きしてたくさん走ろーっと。。
いったい何カロリー消費できるだろ・・・


その他 | 12:33:32 | Trackback(0) | Comments(0)
次のページ

FC2Ad

