■QRコード

QR

■全国の天気

■ジョギング記録

■プロフィール

こーじ

Author:こーじ
宮崎在住
ふたご座のAB型
趣味:ジョギング・自転車(DAHONボードウォーク、ルイガノLGS-CT)
家族:妻一人、子一人(中学生)、チワワのクー太郎

走ったり、自転車乗ったり、最近は原2スクーターに興味津津!

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
今年はお世話になりました。
今年を振り返ってみると僕にとってはいろんな変化の年でした。

ざっとあげてみると以下の通り・・・(回想中・・・)

続きを読む >>
走る♪ | 13:04:23 | Trackback(0) | Comments(0)
今年の最終レース!
今年一年、色々ありましたが
やっぱり「走り始めた年」、これに尽きます。
4月にシーガイアで10キロの初レースに参加後、初ハーフ、初フルと無事完走してきました。
んでもって今日は「初クロスカントリー」7キロの部で今年は〆です。


続きを読む >>
レース報告 | 23:07:57 | Trackback(0) | Comments(0)
下見ラン in 「生目の杜運動公園」
今日は休み。

なのであさって日曜日に参加する「みやざきクロスカントリー大会」のコースを一度下見ランしてみようと思い立つ。
場所は生目の杜運動公園。
一度は練習でも走ってみたいコースだったのでさっそく車でGO!

続きを読む >>
走る♪ | 22:37:58 | Trackback(0) | Comments(0)
フルマラソン、その後。
初のフルマラソン完走から10日過ぎました。
大会走る前まではあんなに痛かった膝。
ホントに不思議なんだけど、今は全然痛くならないんですよ~~。

続きを読む >>
走る♪ | 22:08:52 | Trackback(0) | Comments(4)
『初体験♪』・・・そして『感動!』
さ~~!やってきました。

国際青島太平洋マラソン大会

1月に走り始めて11ヶ月。一年も経ってないうちに「初フル」参加。
エントリーするときにあまりに無謀なんじゃ・・・とか思いながらも
思い切って参加することに。

しかし練習中に足首や膝を痛めたりでまともな走りこみも出来なかった。。
実は大会まで1ヶ月をきった頃、「参加諦めようかな・・・」とも考えました。
けどチームメイトの「諦めないで」との言葉で、やれるだけやってみようと。

でいよいよ大会当日。


続きを読む >>
レース報告 | 20:25:01 | Trackback(0) | Comments(1)
次のページ

FC2Ad

