■QRコード

QR

■全国の天気

■ジョギング記録

■プロフィール

こーじ

Author:こーじ
宮崎在住
ふたご座のAB型
趣味:ジョギング・自転車(DAHONボードウォーク、ルイガノLGS-CT)
家族:妻一人、子一人(中学生)、チワワのクー太郎

走ったり、自転車乗ったり、最近は原2スクーターに興味津津!

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
お城めぐり旅行
20日(月)・21日(火)の二日間で兵庫県の姫路城と大阪府の大阪城見学の旅に行ってきました。
実は僕、旅行というものがあまり好きではなく(だって疲れるし…)せいぜい行っても車での近場の温泉旅行程度までです。
その上、僕は現在の職業が大型タンクローリーの運転手…にもかかわらず車酔いをしてしまうのでした。
もちろん自分の運転では平気なのですが他人の運転の車だとちとヤバイ。。
だから子供の頃からバスでの遠足、旅行などに対していい思い出というのが少ないのです。

続きを読む >>
家族のこと | 11:44:01 | Trackback(0) | Comments(1)
早朝ポタ
盆期間中出勤だったため本日はお休み♪
せっかくなので早起きして(仕事でも早起きなのにぃ…)ポタリング実行!
6時起床、準備して出発。
普段ならクロスで走るのだがちょっと不調だったため(異音が出る)折畳みダホンでGO!
タイヤは20インチと小径ながら7段変速の為によく走る。

今日はどっち向けに走ろうかなー。


続きを読む >>
自転車 | 20:52:12 | Trackback(0) | Comments(1)
国際青島太平洋マラソン・・・のパンフレット
20070814081849

今日も仕事。
うちの会社は特に盆休みなどというものは無く
世間の楽しそうな雰囲気とはかけ離れた、ごくいつもと変らない時間が流れていきます。
ただ少し違うのは事務所にかかってくる電話は少ないのでいつもより多少ヒマかな~というところでしょうか。
(といっても事務所の中はいつもヒマなのですが・笑)

暇つぶしにネットで色々見ていたら…お~!「国際青島太平洋マラソン」のHPに行き当たりました。

続きを読む >>
走る♪ | 08:18:49 | Trackback(0) | Comments(3)
ペルセウス座流星群
今日は日曜日なので仕事は休みなのだが
朝3時に目覚ましを掛けていた。
この時間に起きるのは仕事柄特に苦でもない。
しかし普段なら「あと5分…」と2度寝をすることもしょっちゅう。
が、今日はすぐにベッドから抜け出せた。

なぜなら今日、明日はペルセウス座流星群が見られる日なのでした。
ピークは13日の深夜から明け方にかけての時間です。


続きを読む >>
その他 | 20:08:43 | Trackback(0) | Comments(1)
「献血」について知ってもらいたいこと。
今日は会社に休みもらって赤十字血液センターに行って来ました。
何をしに行ったかと言うと「献血」…ではなくて
「夏休み親子献血教室」
という催しがあり、小5の子供と二人で行って来ました。

続きを読む >>
その他 | 22:15:52 | Trackback(0) | Comments(5)
次のページ

FC2Ad

