■QRコード

QR

■全国の天気

■ジョギング記録

■プロフィール

こーじ

Author:こーじ
宮崎在住
ふたご座のAB型
趣味:ジョギング・自転車(DAHONボードウォーク、ルイガノLGS-CT)
家族:妻一人、子一人(中学生)、チワワのクー太郎

走ったり、自転車乗ったり、最近は原2スクーターに興味津津!

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
初テーピング&リフレッシュポタ
今日は休み。

「ちょうどいい機会なので再度整形外科に行ってみよう。」
と昨日までは思っていたが、今朝になって気が重い。
どうせ病院にいったってすぐ治るわけじゃないし・・・
気分は朝の空模様と同じくどんよりと曇っている。




続きを読む >>
故障。。。 | 20:27:08 | Trackback(0) | Comments(2)
一週間の休足、その後。
さて、またまた膝のこと。

先週火曜日のジョグで痛くなった膝を充分休めるために一週間。

(綾まではまだ時間がある。一週間ぐらい休んでも痛みさえ抑えれば走れるハズ。)

・・・そう考えての貴重な一週間。のつもりだった。


続きを読む >>
故障。。。 | 22:15:10 | Trackback(0) | Comments(0)
なんで?この膝・・・
おととい、昨日と連続出勤。で代わりに今日がお休みになりました。
よし、オクトーバーランもあることだし、走るぞ~~!



続きを読む >>
故障。。。 | 14:34:04 | Trackback(0) | Comments(0)
おニューのインソール







さて、ずいぶんと更新サボってました日記帳(^^;

先日整形外科でランニングシューズ用のインソールを作ってもらいました。
今日はこのいきさつをひとつ・・・

8月は足首が痛かったので思い切って走るのはお休みにしていました。
さて、9月に入り十分な休足のおかげで足首の方はほぼ不安がなくなり元気に再開!



続きを読む >>
故障。。。 | 15:50:03 | Trackback(0) | Comments(0)
休足月間
傷めた足首の完治を目指して思い切って8月は休足月間。


続きを読む >>
故障。。。 | 21:54:57 | Trackback(0) | Comments(1)

FC2Ad

